NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 蓮の葉茶がふるさと納税の返礼品になりました

蓮の葉茶がふるさと納税の返礼品になりました

土浦市へふるさと納税して頂けると、吉田農園の蓮の葉茶を返礼品として選んで頂けるようになりました。

① [お手頃タイプ]    茶葉のみの銀のパックが3つ

ティ―パックだと1回に2Lの蓮の葉茶が煮出せますが、「1日にそんなに飲めないわ。」という方は、茶葉のみの銀パックでご自分のお好きな量を煮出せます。

② [スタンダードタイプ] ティ―パックタイプの金パック2つ、茶葉のみ銀パック1つ

初めての方は、金パックにティ―パック詰めした茶葉が12包入っていますので、1回分のティ―パック1包に約3gの茶葉が入っていますので2Lの水で煮出して下さい。

慣れてきたら、茶葉のみの銀パックで自分好みの量でお楽しみ下さい。

③ [プレミアムタイプ]  ティ―パックタイプの金パック3つ

毎回、茶葉を計るのは面倒。という方はこちら。3パックともティ―パックタイプですので毎日1包、2Lの水で煮出すだけ。

包装は、内箱と発送用の外箱の2重構造としてありますので、ご贈答品とても使用頂けるようなっています。

ご自分で飲んで頂くも良し、大切な方、お世話になった方に送られたりされては如何でしょうか?

【楽天市場】ふるさと納税サイトはこちら↓

  【楽天市場】土浦市 蓮の葉茶の通販 (rakuten.co.jp)

【ふるなび】ふるさと納税サイトはこちら↓

  土浦市 蓮の葉茶の返礼品 検索結果 | ふるさと納税サイト「ふるなび」 (furunavi.jp)

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択